スポンサーリンク

しずくのモビールの作り方!折り紙で手作り、5月6月の梅雨の時期の吊るし飾り

スポンサーリンク
6月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は、折り紙で作るしずくのモビールをご紹介します。この作品は、折り紙を貼り合わせて作る少し変わったしずくの表現になっています。どの角度からでもしずくのように見えるので、天井から吊るしても素敵です!

お好みの折り紙のサイズや色を使って、多様なしずくを作ってみてはいかがでしょう?5月や6月の梅雨の時期にぴったりの吊るし飾りですよ。

折り紙を貼り合わせて作る少し変わったしずくの表現になります。
どの角度からでもしずくの様な感じに見えますので、天井から吊るしても問題ありません!

お好みの折り紙のサイズや色を使って多様なしずくを作ってみてはいかがでしょう?!
=======================
▼材料
折り紙:3枚
紐:適量

=======================
▼道具
ボンド
ハサミ

=======================
つくるモン(tukurumon)です!この動画では『しずくのモビール』の作り方を紹介してます!

ご視聴ありがとうございました。
よろしければ動画の高評価とチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCPW1rjmFJt8JxGRQuqUbYkQ?sub_confirmation=1

他の動画も視聴していってくださいな〜!
▼新着動画再生リスト

▼お勧め動画の再生リスト

▼壁に掛ける・貼るなどして飾れる動画の再生リスト

#つくるモン
#折り紙
#吊るし飾り
#梅雨の飾り

コメント

タイトルとURLをコピーしました