スポンサーリンク

【かんたん&可愛い!梅雨の折り紙】簡単な手作りてるてる坊主の折り方をご紹介!子供から大人まで楽しめる、折り紙作家あおいのオリジナル折り紙教室! Origami Teruteru-bozu

スポンサーリンク
6月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

もしも雨の日に、家で楽しい工作をしたいと思ったら、ぜひこの動画をご覧ください。

梅雨の季節にぴったりな、かんたんで可愛いてるてる坊主の折り方を、折り紙作家あおいが分かりやすく解説します。子供たちだけでなく、大人も一緒に楽しく折り紙を作りながら、雨の日を楽しく過ごしましょう。

動画の最後には、他にも折りたいものがあればリクエストしていただけるようお願いしていますので、ぜひご意見をお聞かせください。高評価とチャンネル登録もお願いします!折り紙の世界へようこそ!お楽しみに!

⚠️作者 : あおいの折り紙
※折り方の無断転載・複製はお控えください。

⚠️Author: Aoi’s Origami
Please refrain from reprinting or duplicating without permission.

#折り紙 #折り紙簡単 #origami #工作 #てるてる坊主

折り紙作家あおいです☆彡

ここのチャンネルでは、子供から大人まで楽しめる折り紙の折り方をできるだけわかりやすいようにご紹介していきます!
一緒に楽しく折っていきましょう☆
こんなものを折ってみたい!などご要望があれば是非お聞かせください!(^^)!

高評価・チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです★
よろしくお願いします✧

チャンネル登録はこちら▶︎https://www.youtube.com/channel/UC-hPfESJudw13nZHv3nYNDA

Twitterはこちら▶︎https://twitter.com/aoi__origami
Instagramはこちら▶ https://www.instagram.com/aoi_no_origami

【雨の日の思い出作り!娘と一緒に可愛いてるてる坊主を折ろう!】6歳の娘と一緒に楽しんだ、折り紙作家あおいのオリジナル折り紙体験談!

梅雨の中、雨の日に家で遊ぶアイデアを探していた私は、YouTubeで偶然見つけた折り紙作家あおいさんのチャンネルに出会いました。娘が折り紙が大好きなことを思い出し、彼女と一緒に可愛いてるてる坊主を折ることに決めました。

動画を見ながら、あおいさんの分かりやすい解説を頼りに、娘と手を取り合って折り進めていきました。彼女はまだ6歳ですが、あおいさんの教え方のおかげでとても楽しそうに折り紙に夢中になっていました。私も彼女の笑顔を見ながら、子供の頃の楽しい思い出がよみがえってきました。

完成したてるてる坊主を窓辺に飾ると、まさに魔法のように晴れ間が広がりました。娘は大喜びで、「私たちのおかげで雨が止んだんだよ!」と喜んでくれました。その一瞬の幸せを感じながら、私は折り紙が家族との絆を深める素晴らしいアクティビティだと再認識しました。

i

娘と一緒に折ったこの可愛いてるてる坊主は、私たちの特別な思い出となりました。折り紙作家あおいさんの素晴らしい教えと、この作品を通じて築かれた絆に心から感謝しています。これからも娘と一緒に折り紙を楽しみながら、素敵な思い出を作っていきたいと思います。

もし、雨の日に子供と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ったら、ぜひ折り紙作家あおいさんのチャンネルをチェックしてみてください!きっと素敵な思い出が作れるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました