スポンサーリンク

折り紙で簡単に作る紫陽花の花の箱の折り方と作り方 | 6月の飾りやプレゼントに最適! | 折り紙教室Origami Hydrangea Flower Box Tutorial

スポンサーリンク
6月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

あなたにとっての紫陽花の花束は、まるで色とりどりの希望と感動の箱を開けるようなものでしょうか?

折り紙の技術を駆使し、丁寧に作り上げることで、紫陽花の花の箱を手に入れることができます。ハサミは一切使わず、両面テープを使って花を箱に取り付ける方法もお教えします。

この6月に飾りや贈り物としてぴったりの折り紙紫陽花の箱を作ってみませんか?花の折り方から箱の作り方まで、詳細な手順を動画で解説しています。紫陽花の美しい色合いを楽しみながら、オリジナルの花の箱を作り上げてみてください。

折り紙の花の折り方は速くなっていますが、ゆっくりと進めたい方のためにも別の動画もご用意しました。NiceNo1の折り紙教室で、花の箱作りの魔法に挑戦してみませんか?

折り紙のあじさいの花の箱の折り方、作り方を紹介します。
紫陽花の箱は、ハサミを使いませんが、花を箱につける時に両面テープを使います。
折り紙の紫陽花の箱を6月の飾りやプレゼントに使ってくださいね。

0:37から花flowerの折り方です。
11:09から箱 boxの作り方です。ベースbaseと下の箱under boxは途中まで同じです
14:57まではベース baseと下の箱under boxは同じsameです。
20:09まではベース baseの作り方です。
18:45から下の箱 under boxの作り方です。
22:59から花flowerの付け方です。

■必要なもの You will need

■花flower
11枚 7.5cmX7.5cm

■ベース base
15cmX15cm 1枚

■箱 box
15cmX15cm 1枚

両面テープ double-sided tape

・花を付ける時
花の位置がずれたら
両面テープなので花を取って花の位置を直します

花の折り方は早くなっているのでゆっくりが良い方はこちらを見てくださいね。
This flower folds faster, so if you prefer to fold the flower slowly, please see here.
↓↓↓↓↓↓
折り紙 あじさいの花 折り方
Origami Hydrangea flower tutorial(NiceNo1)

いつも動画を見てくださってありがとうございます。
いいね!そして、チャンネル登録ありがとうございます。

This video shows an instruction on how to fold an origami Hydrangea flower box.

Thank you for watching!

Designed by niceno1

▼niceno1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

#折り紙#折り紙あじさい#origami

コメント

タイトルとURLをコピーしました