スポンサーリンク

あじさいリース💐どれがお好み?#shorts #紫陽花 #リース #折り紙 #作り方 #hydrangea #wreath #Paperflower

スポンサーリンク
リース

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

あじさいリースの作り方



こちらの動画で作った紫陽花リースの
色違いバージョンを作ってみました。

けっこう雰囲気が変わりますね。

ピンクはカワイイ系
紫は大人っぽく落ち着いた感じかな。

どれがお好みですか?

【あじさいリースの作り方について】

画用紙とお花紙を使って出来る
紫陽花(あじさい)リースの作り方です。

土台が画用紙なので、厚紙を貼って強化してもいいかもしれません。
壁に飾るので、画用紙のままでも問題ないとは思います。

あじさいの花(がく)に立体感を出すために、ボンドで中心を絞っていますが、テキトーにやっても大丈夫です。
クシャっと感が出た方が自然に仕上がるはずです。

色は紫系、ピンク系でもステキいいですね☆
お好みのサイズや色でアレンジしてみてください。

お花紙を重ねて折ると、一気にたくさんの花(がく)が出来るので、時間をかけずに作れると思います。

お部屋はもちろん、保育園や幼稚園、高齢者施設などの扉に飾ってみてはいかがでしょうか?

6月の飾りとして、雨の季節にもピッタリだと思います。

折り紙で作る【あじさい】

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

チャンネル登録はこちら😊
https://www.youtube.com/c/Hanamikoto

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

【Instagram】https://www.instagram.com/hanamikoto/

お気軽にフォローしてください!

【 #はなみこと 】をつけて投稿していただけたら、喜んでのぞきに行きます♡

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

☆SNS系一覧☆
https://lit.link/Hanamikoto

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

お仕事のご依頼先
8hanamikoto8@gmail.com

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

#はなみこと#あじさい#リース#作り方#簡単#制作#お花紙#簡単#折り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました