スポンサーリンク

【折り紙】美しいカラフルな紫陽花の壁飾りの作り方をご紹介!色と柄のバリエーションであなたのお部屋を彩る/【Origami】Colorful Hydrangea wall decoration

スポンサーリンク
リース

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

あなたのお部屋は、一面の未完成のキャンバスです。そこに、美しいカラフルな紫陽花の壁飾りを飾ることで、まるで魔法のように、色と柄が舞い踊り、空間に生命を吹き込みます。

紫陽花の花々が優雅に広がり、あなたの心を満たし、幸福感をもたらすでしょう。あなたのお部屋は、まるで花の楽園となり、一歩足を踏み入れるだけで、現実世界から別次元の美しさに包まれます。

ご視聴ありがとうございます。tsukucafe Channelのtsuku(ツク)です。

今回は、色とりどりの紫陽花の壁飾りを2種類紹介します。ベースにしているデザインペーパー3枚も、それぞれ違う柄を使いカラフルにしました。

◼️使用している紙の大きさ
・ベース 15×15cmを3枚
・アジサイの花 5×5cm(18枚 or 6枚)

00:00 スタート start
00:21 基本のベースの作り方 How to make a basic base
05:01 アジサイの作り方 How to make hydrangea
09:39 花をベースへ貼り付け Glue the flowers to the base
11:12 花型ファンの作り方 How to make a flower fan

This time, I introduce two types of colorful hydrangea wall decorations. The 3 pieces of design paper that are the base are also made colorful using different patterns.

◼️Size of paper used
・3 pieces of base 15×15cm
・ Hydrangea flower 5 x 5 cm (18 or 6)

Creation by tsuku cafe

#折り紙 #origami #あじさい #アジサイ #折り紙リース

【折り紙】キュートな紫陽花の壁飾りを手作り!お部屋をおしゃれに飾ろう♪

最近、娘と一緒に折り紙で素敵な紫陽花の壁飾りを作りました。そのときの楽しい経験をシェアしたくて、この記事を書いています。

まず、折り紙の紙を3枚用意しました。紙の大きさは、15×15cmっていう大きさでした。私たちは、いろんな柄のデザインペーパーを使って、カラフルに仕上げることにしました。

作り方は、YouTubeで見つけた動画を参考にして、一緒に作りました。最初はベースの作り方から始めました。まっすぐ折って、形を整えるんです。ちょっと難しかったけれど、娘も真剣な表情で取り組んでいました。

次は、紫陽花の花を作ることにしました。小さな正方形の紙を使って、折っていくんです。娘は指先を器用に動かして、楽しそうに花を作っていました。私も一緒に作っているうちに、娘とのコミュニケーションが深まっていくのを感じました。

最後に、作った花をベースに貼り付けました。娘は自分の作品に花を飾るのが一番楽しかったみたいです。私たちの手作りの紫陽花の壁飾りが完成しました!

お部屋に飾ると、まるで魔法がかかったみたいに、おしゃれでキュートな雰囲気になりました。娘はとっても喜んでいました。「ママと一緒に作ったんだよ!」って友達に自慢していましたよ。

折り紙の作品づくりは、小学生の娘にも楽しんでもらえるし、親子の絆を深めるいい機会になりました。ぜひ、みなさんも一緒に折り紙で紫陽花の壁飾りを作ってみてくださいね。きっと素敵な時間を過ごせると思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました