【夏のおりがみ】簡単!折り紙で作る花火の美しさ[Origami]fireworkの魅力的な作り方・折り方動画解説

花火
スポンサーリンク

夏の季節にピッタリの折り紙の作品、花火の美しさを簡単に再現する方法をご紹介します!

8枚の折り紙を駆使して、さまざまな色と形の花火を作り上げ、飾ってみませんか?その美しい花火の作り方をゆっくりと解説していますので、お子さまと一緒に楽しく折り紙を折る時間をお過ごしください♪

この動画では、9枚のおりがみを使用して花火を作成する手順を詳しく紹介しています。さらに、のりとマジックを使って花火に彩りを加えます。みっつチャンネルでは、さまざまな折り紙の折り方をご紹介していますので、ぜひ他の作品も作ってみてください。

登録していただくと、最新の動画をいち早くチェックすることができます。

しげゆき
しげゆき

ぜひ、夏のおりがみを通じて楽しい時間を過ごしてみてください!

こんにちは。
みっつチャンネルへようこそ♪

【花火】の作り方です。
8枚の折り紙を組み合わせて作りました。
色んな色の花火を作って飾ると、とてもキレイです♪
簡単な作り方で、ゆっくり解説しています。お子さまと一緒に折ると楽しいですよ♪

☆使用する物☆
・おりがみ 9枚
今回は75mmの折り紙で作りました。
・のり
・マジック

この動画ではいろいろな折り紙の折り方をご紹介するチャンネルです。
ぜひ、作っていただき、いろいろとご活用下さい。

チャンネルを登録していただくと最新動画をすぐにチェックできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました