スポンサーリンク

【立体折り紙】7月、8月の夏の折り紙!ヒマワリ!の折り方・作り方動画

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

オリパパガミ(oripapagami)です。日本一わかりやすく、折り紙の作り方を解説しています。ひまわりがリアル!たくさん作りましょう!

というのも・・・、5歳の息子にせがまれて折り紙をYouTubeを見ながらつくっていました。その時、「そこをもっと細かく知りたいんです!!」とスマホにつっこみたくなることが多々ありました。

もっと、折り紙の素人にとってわかりすく、ゆっくり解説してくれたらな・・・という思いから作りましたので、よろしくお願いします。

また、別のチャンネルでルービックキューブの解説動画を出しています。
日本で一番解説動画をたくさん出していますので、ルービックキューブで遊ぶときの参考にしてくださいませ。

世界一わかりやすいルービックキューブ

▼各種ぼうたろうのアカウントです▼
◆インスタ
https://www.instagram.com/botaromatsumoto/?hl=ja

◆ツイッター

◆フェイスブック
https://www.facebook.com/botaro.matsumoto
#折り紙
#ひまわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました