スポンサーリンク

10月【折り紙】おばけが3匹入っているハロウィンかぼちゃの作り方・折り方動画

スポンサーリンク
ハロウィン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ハロウィンの季節がやってきました。今回は、お子様やご家族と楽しめる、おばけが3匹入っているハロウィンかぼちゃの作り方をご紹介します。中を開けると、そこには可愛らしいおばけたちが3匹登場します。

しげゆき
しげゆき

ハロウィンの飾りやプレゼントにぴったりなアイデアです。

おばけが3匹入っているハロウィンかぼちゃ

ハロウィンといえば、カボチャやおばけのイメージが欠かせません。今回のDIYプロジェクトでは、ハロウィンかぼちゃを活用して楽しい驚きを演出します。

スポンサーリンク

材料と道具の準備

このプロジェクトを楽しむために、以下の材料と道具を準備しましょう。

材料:

  • ハロウィンかぼちゃ
  • 白い折り紙(おばけの作成に使用)
  • 色紙(おばけの顔のデザインに使用)
  • セロテープ
  • キャンディ(オプション)

道具:

  • ナイフ
  • ハサミ
  • のり

アレンジのアイデア

おばけのかわいらしい顔に加えて、色紙やステッカーでさらに飾り付けをすることもできます。また、おばけの代わりに折り紙で作ったキャンディを入れて、ハロウィンの楽しさを倍増させるのも一つのアイデアです。

まとめ

ハロウィンかぼちゃの中に隠れたおばけたちは、ハロウィンの楽しさと驚きを存分に楽しむことができるアイデアです。お子様と一緒に作ることで、素敵な思い出と共に楽しい時間を過ごすことができます。飾りやプレゼントとして、ぜひこのユニークなアイデアを試してみてください。

ハロウィンかぼちゃのふたを開けると中からおばけが3匹出てきます♪
ハロウィンの飾りやプレゼントにぜひご活用ください。
おばけの代わりにキャンディ(折り紙で作ったもの)を入れてもよいですね。
※本物のお菓子入れには向きません

Twitter:@KOKKO15

Instagram
https://www.instagram.com/tsujimotokyoko/?hl=ja
ホームページ
https://kokkogarden.wixsite.com/kokkogarden-hp

※許可なく動画や画像での作り方公開は禁止します。
※許可なく利目的での使用は禁止します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました