スポンサーリンク

折り紙ハロウィン かわいい かぼちゃ 🎃 Halloween Origami Pumpkin

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ハロウィンの季節がやってきました!今年のハロウィンは、特別な折り紙のかぼちゃで楽しんでみませんか?この素敵な折り紙かぼちゃは、Sweet Paperのデザイン&折り方考案者によって生み出され、その魅力は言葉では言い尽くせません。さっそく、このかわいらしいかぼちゃの魅力をご紹介しましょう!

ハロウィン かわいい かぼちゃ

スポンサーリンク

1. リアルな見た目

この折り紙かぼちゃは、驚くほどリアルな見た目を持っています。折り紙なのに、本物のかぼちゃそっくりなフォルムに仕上げられており、一目見た人々を魅了します。ハロウィンの飾り付けにぴったりで、ゲストたちを驚かせること間違いなしです!

2. カスタマイズ可能

この折り紙かぼちゃは、あなたのアイデア次第でさまざまな方法でカスタマイズできます。かぼちゃオバケの顔を切り抜いたり、LEDライトを取り付けたりして、独自のアクセントを加えてみてください。自分だけのオリジナルかぼちゃを作成できます。

3. 簡単に作成可能

折り紙初心者でも楽しめるこの作品は、のり付けなしで折るだけで完成します。Sweet Paperが提供する詳細な折り方動画や折り図を利用すれば、誰でも簡単に美しいかぼちゃを折ることができます。ハロウィンの準備が手軽に楽しめます!

4. Sweet Paperの魅力

この素晴らしい折り紙かぼちゃは、かわいい輸入ラッピングペーパーのお店、Sweet Paperによって提供されています。Sweet Paperは、クリエイティブなアイデアと美しいデザインで知られるブランドです。

5. ご注意

最後に、この素晴らしい作品の折り方動画や折り図を作成し、ネットや書籍等で公開することはご遠慮ください。Sweet Paperのデザイン&折り方考案者によって生み出された特別な作品ですので、その著作権を尊重しましょう。

ハロウィンにかわいさと楽しさをプラスするなら、この折り紙かぼちゃが最適です。ぜひ、Sweet Paperの指示に従い、素敵なハロウィンの飾り付けを楽しんでください。ハロウィンがもっと楽しく、魅力的になること間違いありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#折り紙ハロウィン
かわいくてリアルな折り紙のかぼちゃです。そのまま飾ってもおしゃれですし、かわいいかぼちゃオバケの顔を切り抜いたり、LEDに取り付けたり楽しみ方は色々です。のり付けなしで折るだけで完成します。

デザイン&折り方考案者: Sweet Paper
かわいい輸入ラッピングペーパーのお店 Sweet Paper
https://www.sweet-paper.net

⚠️当作品の折り方動画や折り図を作成しネットや書籍等で公開することはご遠慮ください。

(目次)
00:00 イントロダクション
00:38 用意するもの
00:49 折り方 (カットまで)
04:13 折り方 (半分のパーツ)
14:15 つなげ方

遅ればせながらツイッター始めました!
https://twitter.com/sweetorigami1

📘Sweet Paperの本「大人のための折り紙アレンジBOOK~折ってときめく 使ってすてき~ 」が台湾の出版社さんから発売になりました!

大人的摺紙書【附影片QRcode+全圖解】:一摺就紓壓!從實用的禮物盒、信封袋到可愛小物,29款用一張紙就能做的迷人紙藝品
ISBN: 9786269511310

日本語版も好評発売中! ISBN-13: 978-4839971786
●アマゾン https://www.amazon.co.jp/dp/4839971781
————————————-
This is how to fold a Origami Pumpkin, very cute and realistic. It can be made by simply folding a square piece of paper, and no adhesive is required. It makes a fancy Halloween ornament as is, but it can also be used as a Jack-o’-Lantern or LED illumination.

Design& folding sequences by Sweet Paper
Please visit my Origami page (Japanese) https://www.sweet-paper.net/?mode=12

⚠️This is NOT ‘Public domain’ origami. Please do not publish any video/written tutorial based on my origami design without adding significant modifications / improvements⚠️

📘Sweet Paper’s Origami Book「大人のための折り紙アレンジBOOK」
ISBN-13: 978-4839971786

大人的摺紙書【附影片QRcode+全圖解】:一摺就紓壓!從實用的禮物盒、信封袋到可愛小物,29款用一張紙就能做的迷人紙藝品

コメント

タイトルとURLをコピーしました