スポンサーリンク

こんなに簡単だった 折り紙で【バラの花】の作り方動画 高齢者レクで

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「綺麗な花の代名詞の薔薇。折り紙で作ってみたいけど簡単に作れないかな?」

もらってうれしい薔薇。

もし折り紙で簡単に作れたらと思ったことありませんか?

高齢者レクなどで、

折り紙を使ったレクリエーションをすると思いますが、

だんだんレパートリーが少なくなってくるんですよね。

そこで今回は、

この通りに作っていけば、簡単にバラの花が作れちゃう動画をご紹介します。

ひとりで1から全部作るのもいいですし、

出来る作業を分担して、みんなで取り組んでもいいですよ。

詳しい作り方は動画をご覧ください。

折って、切って、貼って、クルクルして、重ねるだけで、

はい。

可愛いきれいな薔薇の出来上がり。

ぜひ挑戦してみてください。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました