スポンサーリンク

道具を使わずに盛り上がる簡単レクリエーション高齢者(施設)向けゲーム

スポンサーリンク
レクリエーション

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「道具なしで高齢者でもできるレクリエーションを知りたい」

「ちょっとした時間、合間の時間で、パパっと簡単にできるレクリエーションはないかな?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなあなたの疑問を解決できる記事をご用意いたしました。

この動画を参考にしていただければ、誰でも高齢者さん達と、簡単なレクリエーションをすることができます。手や足を動かすゲームなので、高齢者さん達にはうってつけです。

しげゆき
しげゆき

高齢者が運動すると、身体機能にとっては筋力が向上し、転倒や骨折などケガの予防に役立つので、有効ですよね。

高齢者向けレクリエーション・レク道具準備不要!簡単で盛り上がる!せーの!ゲーム

いつも動画のご視聴ありがとうございます。
動画は、介護施設・体操教室に通われる高齢者の皆様のレクリエーションや活動でお役に立てるよう配信しています。視聴者の皆さんの何かしらのお役に立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました