スポンサーリンク

【折り紙】クリスマスリース☆パープル綺麗、ピンクかわいい Christmas Wreath

スポンサーリンク
クリスマス

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

リースは輪のかたちであるため終わりも始まりもなく、永遠性のシンボルです。 ヨーロッパでは幸運のお守りとしても用いられます。 この「永遠」という意味合いと、キリスト教のアガペー(神から人への愛)が融合し、「永遠の神からの愛」を願う、という意味を持つようになりました。

折り紙は、同じ大きさを8枚使います。色の組み合わせはお好みで(*^_^*)。中心にはクリスマスらしく金色のビーズを載せてみました。

使う色によって印象が変わりますね。赤と緑の定番カラーを使うと、一気にクリスマス感が溢れます。

Origami uses 8 pieces of the same size. The color combination is your choice (* ^ _ ^ *). I tried putting gold beads at the center like Christmas.

The impression will change depending on the color used. If you use the classic color of red and green, the sense of Christmas overflows at once.

コメント

タイトルとURLをコピーしました