スポンサーリンク

【折り紙くすだま】星のくす玉を作ってみた!作り方・折り方動画/How to make origami star kusudama.

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

思考力、想像力が養われる

最初は本を読みながら、手順に沿って折り始めますが、慣れてくると次第に完成形を想定して折ることができるようになります。

教えてもらう場合は、どう折れば相手と同じものが出来上がるのか想像力を働かせて折ることで、同じ動作をしようと記憶するため、記憶力も養われます。

【子育て中の方必見!】折り紙が子供に与える効果とは? – インク革命

ご視聴ありがとうございます。

今回は、星のくす玉を作ってみました。
折り紙の裏側も見えるデザインなので、両面折り紙で作ってもキレイだと思います。
最後のパーツを繋げるところは、難しいですが、クリスマスやお正月などの飾りに、作ってみて下さいね!気に入って頂けましたら、チャンネル登録をよろしくお願いします!

Thank you for watching.

This time, I made a star kusudama.
The back side of the origami is also visible, so I think it’s beautiful even if you make it with double-sided origami.
It is difficult to connect the last parts, but please make it as a decoration for Christmas and New Year!
If you like it, please subscribe to our channel!Thank you.

종이 접기 노리개
Оригами кусудама
#折り紙くす玉#Origamikusudama#origamiball

コメント

タイトルとURLをコピーしました