スポンサーリンク

かんたん手作りカバン!折り紙で作る便利な紙袋の作り方・折り方動画|origami bag

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この折り紙カバンは、とっても簡単に作れて、しかもとても便利です!完成形は、上部にふたがついた紙袋のような形状で、おしゃれで可愛らしい印象があります。特に子どもたちには人気があるようで、園児や子育て中の方、また老人ホームでも楽しんで作れる作品となっています。

完成形を見てみると、好きなシールを貼ったり、色や柄を変えてオリジナルのデザインにアレンジすることもできます。また、簡単にできるため、手作りのプレゼントやギフトにもぴったりです。折り紙を使って、手軽にかわいい作品が作れるので、ぜひ挑戦してみてください!

この折り紙カバンは、とっても簡単に作れて、しかもとても便利です!上部にふたがついた紙袋のような形状で、おしゃれで可愛らしい印象があります。園児や子育て中の方、また老人ホームでも楽しんで作れる作品となっています。

好きなシールを貼ったり、色や柄を変えてオリジナルのデザインにアレンジすることもできます。また、簡単にできるため、手作りのプレゼントやギフトにもぴったりです。折り紙を使って、手軽にかわいい作品が作れるので、ぜひ挑戦してみてください!

こんにちは!みゅーあかです。

とってもかんたんにできるよ!
好きなシールをはったら可愛いよ!

00:00完成イメージ
00:16カバン
05:05しあげ
06:06かんせい

#おりがみ#みゅーあか #紙袋 #かばん #園児#子ども#かんたん#便利 #老人ホーム#子育て#折り紙#簡単#かわいい#おしゃれ#作り方#プレゼント#ギフト #ペーパークラフト #decoration #children #origami #easy #cute #stylish#origami #diy #papercraft

コメント

タイトルとURLをコピーしました