スポンサーリンク

目からウロコ簡単すぎる 折り紙でカーネーションのリースの作り方・折り方動画 高齢者レク

スポンサーリンク
リース

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「折り紙で、簡単で可愛いリースを作りたい。」

「高齢者レクリエーションで、簡単に作れて華やかな工作ないかな?」

折り紙で作るリースって意外と作りが複雑で、

高齢者には微妙に難しかったりしますよね。

今回紹介するカーネーションのリースの作り方を真似すれば、

簡単に可愛く、華やかなリースが出来上がります。

とても見栄えが良く、

ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるかも。

玄関や部屋のドアに飾ったら、

来客者の目を引きますね。

詳しい作り方は動画をご覧ください。

作り方は、とても特徴的ですが、

なるほど簡単。

道具がそろっていれば、

不器用な私でも作れるでしょう。(波切り出来るハサミ)

無くてもギリ、普通のハサミで波を作れます。

ぜひ挑戦してみてください。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました