スポンサーリンク

女の子喜ぶ【折り紙 動物】簡単 可愛い うさぎの折り方動画 Origami Rabbit

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回は、簡単で可愛いうさぎの折り方をご紹介します。女の子なら喜ぶこと間違いなしの工作品ですよ!

このうさぎの折り方は、初心者でも簡単に作ることができます。動画を見ながら、丁寧に折っていくだけで、可愛らしいうさぎの完成です。しかも、色違いのうさぎにしてみたり、表情を変えてみたりすることで、自分だけのオリジナルのうさぎが作れるところが魅力です。

また、このうさぎの折り方は、折り紙以外の紙でも作ることができます。例えば、色がついた紙や、模様の入った紙を使うと、より立体感が増して、可愛さがアップします。

工作好きの女の子にはもちろん、うさぎが好きな人にもオススメの作品です。手軽に作れるので、お子さんと一緒に作って、楽しい時間を過ごすこともできますよ。ぜひ、この簡単で可愛いうさぎの折り方を試してみてください!

うさぎは草食動物で、野生では常に肉食動物から狙われる立場。

天敵から逃げやすいように、敵が近づく音をいち早く察知し、素早く走れるように進化しました。

そのため耳は長く、足の筋肉は発達し、骨の重量は哺乳類よりも鳥に近いほど軽くなっています。

【創作折り紙】
簡単に作れる 可愛いうさぎの折り方を紹介しています!
色違いのうさぎにしてみたり、表情を変えてみても楽しいと思います☆
ぜひ作ってみてください♪

#折り紙
#うさぎ
#rabbit
#origami
#簡単
#可愛い
#作り方

スポンサーリンク

【折り紙】おすわり うさぎの折り方 【Origami】How to fold Sitting Rabbit

【折り紙】うさぎだるま Origami Rabbit Daruma(カミキィ Kamikey)

【折り紙】うさぎ(横向き)【Origami】How to fold “Sideways Rabbit “

コメント

タイトルとURLをコピーしました