スポンサーリンク

【キャラクター折り紙】「モルカー」の折り方・作り方動画 Origami Molcar

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったモルカーの使い道には、以下のようなものがあります。

  1. 子供のおもちゃとして使う:モルカーは、子供たちに人気のキャラクターです。折り紙で作ったモルカーは、手軽に手作りできるため、子供たちのおもちゃとして使うことができます。お子さんがモルカーのファンであれば、自分で作った手作りのモルカーは特別な存在になることでしょう。
  2. イベントのデコレーションとして使う:モルカーは、可愛らしい見た目が人気のため、イベントやパーティーのデコレーションとして使うことができます。例えば、子供向けの誕生日パーティーのテーブルの飾りとして使ったり、モルカーのファンが集うイベントでのディスプレイに使ったりすることができます。
  3. ギフトとして使う:折り紙で作ったモルカーは、手作り感があるため、自分で作ったギフトとして使うことができます。例えば、モルカーのファンの友人や家族に贈るプレゼントとして使ったり、手紙やカードの飾りとして使ったりすることができます。
  4. コレクションとして保管する:折り紙で作ったモルカーは、手軽に手作りできるため、コレクションとして保管することができます。自分で作ったものや他の人からもらったものを一つのコレクションにして、飾ったり、保存したりすることができます。

以上のように、折り紙で作ったモルカーには、様々な使い道があります。自分で作って楽しむだけでなく、子供のおもちゃやイベントのデコレーション、ギフトとして使ったり、コレクションとして保管することができます。

よかったら高評価、チャンネル登録をお願いします!!
Please Subscribe!!

折り紙一枚で作れる #モルカー の折り紙です!好きな色の折り紙を用意してくださいね!
特殊車両系も要望があれば動画にすると思うのでリクエストがあればコメント欄などによろしくお願いします!

もし分かりにくい場合は
パソコンからなら「動画の右下の歯車のマーク」
スマホからなら「右上のマーク」
をタップして動画の再生スピードを遅くすることができます

その他のたのしい折り紙はこちら!!

音楽素材『甘茶の音楽工房』http://amachamusic.chagasi.com/
アップロードされている折り紙の作り方の著作権は一部を除きすべてこのチャンネルの製作者が所有しています、無断で盗用などはやめてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました