スポンサーリンク

卒・入学シーズンにぴったり!3D SAKURA POP UP Greeting Cardの作り方で施設内で手軽に季節感を演出しよう How to make a 3D SAKURA POP UP Greeting Card

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

供することができます。

日本人は古来より桜の美しさ、可憐さに心惹かれ、また春の訪れを告げる神や精霊が宿る存在と考えられたり、はかなく散ってゆく命の短さから死生観を考えたりする対象となってきました。 その中でも、樹齢の長いものや枝ぶりの見事なものは「三大桜」として特に大切にされており、天然記念物や史跡名勝として国からも守られています。

日本人にとって桜とは? 日本が誇る三大桜も紹介 | にほんご日和

桜の祝電第2弾!
今回は観音開きではなく、片開きで中を屏風折にしてみました。日本の卒・入学の時期にぴったりのカードです。
型紙は、こちらのURLからどうぞ。
https://gtg576.wixsite.com/kimie-gangi/blank-14?lang=ja
(花だけ作って、壁面に画びょうなどで立体的に貼ることもできます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました