スポンサーリンク

美しい折り紙あじさいの花の立体折り方と作り方を紹介!折り紙の花で6月の飾りを楽しもう Origami Hydrangea flower 3D tutorial(niceno1)

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは、折り紙愛好家の皆さん。今回は折り紙の魅力を最大限に引き出した作品をご紹介します。この作品は、あじさいの花を立体的に折り上げたもので、まるで本物の花が目の前に咲いているかのような美しさがあります。

作品は、15枚の紙を使用して作ります。花の部分は7.5cm×7.5cmの正方形の紙を使い、ベースは15cm×15cmの紙を使用します。ベースにはのりを使用してしっかりと固定しましょう。

この折り紙あじさいの花は、立体的なデザインが特徴です。花びらが豊かに広がり、紫陽花特有の繊細さや美しさを再現しています。見る者の目を惹きつけ、癒しの雰囲気を漂わせることでしょう。

また、この作品は6月の季節にぴったりの飾りとしても活用できます。お部屋やテーブルに飾ることで、季節感を演出し、心地よい雰囲気を作り出すことができます。

さらに、折り紙の技術を磨くためにも、この作品はおすすめです。折り紙の基本的な折り方をマスターしている方であれば、この作品を挑戦することで新たなスキルを身につけることができます。

この作品の魅力を伝えるために、動画チュートリアルもご用意しました。ゆっくりと丁寧に折りながら、あじさいの花の立体的な折り方を覚えることができます。ぜひ、動画をご覧いただきながら作品を楽しんでください。

折り紙は、簡単な材料と手軽な道具で楽しむことができるクラフトです。この作品を通じて、折り紙の奥深さや創造力の可能性を体感してみてください。

折り紙の花 あじさいの花の立体の折り方、作り方を紹介します。
折り紙の紫陽花の花の立体は6月の飾りにも良いです。
ハーモニーおりがみであじさいを作るとキレイです。

動画の5分45秒まではアジサイの花の折り方と同じです。

少し早いのでゆっくりのあじさいの花の動画が見たい方はこちらから
▼折り紙 あじさい 折り方
Origami flower Hydrangea tutorial(niceno1)

世界中に広がっているコロナウィルスが早くなくなりますように

いつも動画を見てくださってありがとうございます。
いいね!そして、チャンネル登録ありがとうございます。

■必要なもの You will need
■花flower
15枚 7.5cmX7.5cm

■ベース
15cmX15cm 1枚

のり glue

This video shows an instrucion on how to fold an origami flower Hydrangea 3D.

Thank you for watching!

Designed by niceno1

▼niceno1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

▼折り紙の花 あじさい 立体 折り方
Origami flower Hydrangea 3D

▼折り紙 あじさい 折り方
Origami flower Hydrangea tutorial(niceno1)

▼折り紙 あじさいの花のリース 折り方
Origami Hydrangea flower Wreath tutorial(niceno1)

▼折り紙 あじさいの花のリース 折り方
Origami Hydrangea flower Wreath tutorial(niceno1)

#折り紙#おりがみ#origami#折り紙あじさい#あじさい#Hydrangea

コメント

タイトルとURLをコピーしました