【折り紙】鬼滅の刃キャラクター・煉獄杏寿郎 kimetunoyaiba renngoku kyoujyuurou

折り紙

一族の生業として鬼殺を継承してきた名門中の名門“煉獄家”の長男。 幼少の頃から修練を積み、正義感と使命感、人を想う熱い心を育んできた生粋の剣士。 期待抜かれた心身と“炎の呼吸”による剣技で真正面から鬼を葬り、その背中で大勢の命を守ってきた。

鬼滅の刃の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)を折り紙で作ります。
目は15mmの白の丸シールと8mmの赤いシールを貼り合わせて作ります。
色のシールがない場合はペンで直接丸く描いてみてください。
【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/

 

 

あなたの作った動画を、当ブログで紹介させてください。

ブログに合った動画であれば、無料で投稿させていただきます。

希望される方。お気軽にお問い合わせください。

 

ともあれ、

新しくブログを開設しました。

高齢者にやさしい施設向けの食事、献立などを提案しています。もちろん個人でも参考になります。

グループホームで働き始めたけど、

  • 「いったいどういう料理を作ればいいのか?」
  • 「どうやって作ればいいのか?」

と、お困りの方。助けになります。

【施設料理】グループホームの食事 高齢者に食べてもらえる献立ブログ

折り紙鬼滅の刃
しげゆきをフォローする
介護士しげゆきブログ

コメント