スポンサーリンク

【12月工作】《折り紙》立体的な雪の結晶 見た目はとっても綺麗で難しそうだけど簡単につくれるよ! クリスマス 壁面 冬の飾りにピッタリ

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

さらに、その正四面体が複数結合されることで平面では六角形を形成するため、雪の結晶はどれも六角形を中心に六方向に成長していきます。 幾何学的でとても美しい雪の結晶は、自然につくられた水分子の構造が描く六角形の芸術といえるかもしれません。

立体的な雪の結晶の簡単な作り方を説明します。
見た目以上に作り方も簡単なので、是非挑戦してみてください。
好きなカラーや柄を使って作ってみると面白いですよ。

保育士
壁面
簡単
綺麗

折り紙
切り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました