スポンサーリンク

折り紙リボンリース復刻版:オリジナルデザインと英文解説付き、2020年に登場した折り方・作り方動画 解説 Origami ribbon wreath reissue

スポンサーリンク
リース

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

愛らしくておしゃれな折り紙の世界へようこそ!

折り紙リボンリースを作る方法を知りたいですか?それなら、まるで時間を巻き戻したかのような復刻版をお楽しみください。この折り紙リボンリースの作り方を解説します。

15cmの折り紙を使用して、パーツを折りたたんで基本形を作り、組み立てて完成させます。最後にリボンを自由に配置して、あなた自身のデザインを完成させましょう。

しげゆき
しげゆき

さあ、折り紙の魅力と英文解説付きの手順を楽しみながら、心躍るクリエイティブな時間を過ごしましょう!

スポンサーリンク

#リボン  #ribbon
#リース #dahchan #折り紙 #wreath

今回の折り紙♪2019年に登場したリボンのリース復刻です
日本語と英文解説付きです

Love Kawaii & fashionable origami

いつもいいね」やコメントありがとうございます★頂けるととても
うれしいです♪

☆もくじだよ☆
00:00  オープニング Opning
00:05 説明 Description
00:10 用意するもの material
00:20 再生速度調整の説明 Explanation of playback speed setting
00:25 説明 Description.
00:49 パーツの折り方 parts
08:12 組み立て方 How to assemble

チャンネル登録もよろしくお願いします_(_ _)_
Subscribe to my channel!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=dachan2525

*******

リースなどの作品 wreath playlist

だ~ちゃんの人気の作品はこちらになります dahchan’s popular works playlist
https://www.youtube.com/user/dachan2525/videos?view=0&sort=p&shelf_id=3

こちらのチャンネルはだ~ちゃんオリジナルの折り紙作品の折り工程を
紹介しております★

★初心者から中級者向けが
多いです★最近は初心者向けがだいぶ増えてますよ★
花の作品は中級者~なのでスキルアップしたい!て方は
是非チャレンジしてね★

**********

☆だ~ちゃん活動中のSNSです☆

【Instagram】だ~ちゃんの折り紙作品など紹介しております↓
https://www.instagram.com/dachan25

いまのところ月イチでインスタライブもやってます☆
ぜひみんなで一緒にだ~ちゃんの折り紙作品をワイワイ楽しんで
折ろう!!

つくったら是非「#dahchan」のタグをつけて投稿してね☆
だ~ちゃんがとても喜びます☆お返事も気づける限りしてます☆

************************

音楽提供★DOVA-SYINDROME:GT-Kさま(TITLE CALL 01)
shimtoneさま(お料理タイム)
DOVA-SYINDROME URL: https://dova-s.jp/

娘と作るリボンのリース制作体験談

私たちの家では、6歳の娘と一緒にこの折り紙リボンリースを作ることに決めました。

娘は、細かい折り目を作るのが少し難しかったようですが、私が手伝ってあげたので、一緒に完成させることができました。娘はリボンを自由に配置することができ、自分だけのオリジナルデザインを完成させていました。

この折り紙の作品を通じて、娘は集中力や創造力を養うことができ、私たち親子にとって楽しい時間を過ごすことができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました