サントリー『ラクフィット』を買って、逆に2000円お小遣いをゲットする方法

お小遣い

サントリーのラクフィットとは?

機能性表示食品「LacFIT(ラクフィット)」は、

おなかまわりが気になる方におすすめする商品です。

 

1日1粒で乳酸菌S-PT84がおなかについた体脂肪を減らし、

ビフィズス菌BB536がおなかの調子を整えます。

 

おなかの脂肪を減らす機能を持つ機能性関与成分が、

乳酸菌であるサプリメント状の機能性表示食品は日本初となります。

 

なお、商品名は、同社独自の乳酸菌「ラクトバチルスS-PT84」※の“ラク(Lac)”、

1日1粒で手軽に摂れるという意味の“楽(ラク)”、

おなかの悩みがある消費者に“適した”を意味する“フィット(FIT)”に由来しています。

 

パッケージは、紺色の背景で高い品質感を表現し、

おなかに余分なものを溜めずに排出して腸を整えるという意味を込めた波線を描き、

その機能を想起させるデザインに仕上げました。

 

※乳酸菌S-PT84はサントリーホールディングス株式会社が保有する菌であり、

サントリーグループの企業のみが使用できるものです。

▼商品名
「LacFIT(ラクフィット)」
容器—パウチ   
容量—30粒/30日分   
販売価格(税別)—5,000円

新聞広告の折り込みチラシを手に入れて

私の家では、新聞を取っていないのですが、

職場でこんな新聞の折り込みチラシを見つけました。

 

サントリー『ラクフィット』が、

一回限りですが、

5400円がたったの1080円で購入できるというのです。

 

はい、私はすぐにメルカリを開き、

調べてみると、

はーい♪

しっかり売れていますね。

というか、チラシまで300円で売られていますね(笑)

 

平均で、大体3600円で売れているようです。

 

チラシの裏は、応募はがきがついています。

今回私は、はがきを記入し注文しましたが、

電話でもオーケー。

 

その際は、0120-407-407に電話。

まず、最初に申し込み番号を聞かれると思います。

その際は、CEP5 とお答えください。

そして、電話口で定期購入を勧められると思いますが、

きっぱりと断ってくださいね。

「とりあえず、今回はお試しだけにします。」

みたいなことを言えばいいです。

 

 

はい注文したものが届きました。

ずいぶんでかい箱で届きました。

入っているものは、ぺらっぺらなのんですが(^^;

これをメルカリで売るだけで、

約2000円ゲットです。

 

1080円で購入したものが、

3600円でメルカリで売れちゃいます。

 

メルカリで売る場合。

販売価格3600円から購入価格1080引いて、

販売手数料1割360円が引かれ、

配送料がネコポスで175円。

3600円-1080円-360円-175円=1985円

 

約2000円ゲットです。

 

はじめてのメルカリ登録方法・うれしい招待コード取得のやり方

メルカリは招待コードを使って知り合いを招待すると、

紹介者と紹介された方ともにメルカリポイントが500P付与されます。

 

キャンペーン中の場合には、倍の1,000Pもらえることもあります。

メルカリポイントは1P = 1円の価値がありますから、

招待するだけで500~1,000円分の買い物をできるというわけです。

 

こちらの招待コードを入力して会員登録すると、500円~1000もらえます。

招待コード:CJRKNV

 

また、ありましたら紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

コメント