え⁉ウォーターサーバーがタダで使える?

あのウォーターサーバーが無料で使える

他の業種と比較して、介護職の給料の低さはもう

折り紙付きですよね。

妻も子もいる私は、少ない給料で、

何とかやりくりを奥さんがしてくれているわけです。

そんな私たち家族ですが、1つ楽しみにしていることがあります。

それは無料お試しです。

「無料お試しとはいったい何?」

それは、色々な企業が提供しているサービス商品を、

無料で使ったり、サービスを受けたり出来るシステムです。

「百聞は一見にしかず」ですので、まずこちらを見てください。

例えばこちら、

クリクラのウォーターサーバー無料お試し

👈こちらをクリック

ウォーターサーバーの無料お試しです。

こちらは、ウォーターサーバー業界でシェア№1クリクラです。

クリクラはあなたも一度は見聞きしたことあるんじゃないでしょうか。

そうなんです。

ウォーターサーバーが無料で試せてしまうんです。

一度限りですが、完全無料です。

ショッピングモールや、人が集まるイベントなど行くと、

よくウォーターサーバーの販売契約のブースがありますよね。

「子供もいるし、これが家にあると便利だろうな」と思って、

流されるまま契約してしまう人がいるのですが、

ちょっと待った!

そこの販売ブースの水を飲んで、

パンフレットみて、販売員の口車を聞いて、

それだけではなにもわかりません。

むしろ、ああいったところは不意打ち感があり、

お客さんがウォーターサーバーの知識がない場合が多いので、

ちょっと割高なんです。

後で後悔してしまうのがほとんどなんです。

そうではなくて、

まず1度あなたの家にウォーターサーバーがあるという現実を、

試してみてはどうですか?

と言うか無料お試し出来るウォーターサーバー複数あります。

実際に使ってみて、仕組みを理解してからのほうが失敗しません。

色々な企業のウォーターサーバーの比較もできますしね。

(本契約する気がなくても、無料で試せるものは試した方がお得!)

もちろん気に入ったら、本契約してもらってもいいですよ。

ウォーターサーバーの無料お試しはこんな方にお勧め。

  • ウォーターサーバーの存在は気にはなっているがいきなり契約は怖い
  • 家に人が集まる予定がある。一時でいいので使いたい(親戚の集まりだったりパーティーなど)

👈本契約はこちらをクリック

今キャンペーン中です。

クリクラ契約でギフト券五千円分とは、

さすが業界№1ですね。太っ腹!!

無料期間が終わるころ電話がかかってきます。

その時、本契約のこと聞かれました。

家族で検討しますので、いったん引き上げてもらっていいですか。」でOK(`・ω・´)b

メーカーさんは、無理な勧誘はしませんし、

「よろしくお願いしまーす。」と笑顔で帰っていきましたよ。

そしてまた、

他のメーカーのウォーターサーバーの無料お試しを注文です。

あなたもどうですか?

他のウォーターサーバーの「無料お試し」のリンク貼っておきます。

アクアクララ無料お試し

👈バナーをクリック

こちらは業界2番手のアクアクララ

こちらも無料お試しを展開しています。

クリクラの無料お試しが終わってしまったら。

次はこちらを試してみましょう。なんでも比較は大事ですよ。

👈本契約はこちら

こちらもキャンペーンやってます(無料お試し後はキャンペーン対象外)。

本契約するならお早めに。

アクアクララ無料お試しを実際に注文。

こちらは私が実際に無料お試しを注文して、

メーカーさんが設置してくれているときの写真です。

メーカーさんが家まで来てくれて、設置してくれます。

うちには小さい子供がいるので、

簡単に熱いお湯が出ないように、2段階ノズルにしてもらいました。

(あまり写真を撮られたがらない寡黙な方でした。無理を言って一枚撮らせてもらいました(^^;でも親切な人でしたよ。)

そして我が家にウォーターサーバーが設置されました(パチパチ👏)

納品書を見てみると、本当に無料です!!

クリクラも無料お試しをしたんですけど、

メーカーの人は明るくハキハキしていました。

あとは、流れは同じような感じでしたよ。

お水の宅配アクアクララ 無料お試しキャンペーン中! 👈こちらをクリック

とにかく有名どころのメーカー2件お勧めしました。

有名どころなので、安心安全です。

それはなぜか?

安くて安心安全だからこそ、

ここまで有名になったといってもいいからです。

※有名じゃないからといって、安心安全ではないわけではありませんが…。強引な勧誘などいろいろあるそうです。

アクアマジックのウォーターサーバーボトル2本無料お試し

出血大サービスもう一件ご紹介!

東海地区限定と宅配エリアは狭いです。

エリア内の方は大ラッキー!なんとこちらは、ボトル2本無料お試しです。

 👈バナーをクリック

2本無料のお試しキャンペーン実施中【宅配水のアクアマジック】

愛知、岐阜、三重の3県でしかもその中でも、全域ではないです。

しかし、範囲内の方は是非お試しいただきたいです。

ボトル2本無料です。

実は我が家は、愛知県でございまして、宅配範囲内でございます(* ´艸`)

今度無料お試しを注文してみて、その時の様子を記事にしてみようと思います。

アクアマジックを気に入っていただけら同じバナーからクリック!

👈バナーをクリック

こちらは、地元を応援したくて載せました。

ぜひこちらも配達範囲内にお住まいの方。

無料お試し楽しんでください。

無料お試しをして企業は損をしないのか?なにか裏があるのか?

ウォーターサーバーに限らず、

他にも色々な商品やサービス等の、無料お試しが存在します。

「なぜ無料お試しがそんなにたくさんあるのか?」と、

疑問を持たれる方がいるかもしれません。

それはなぜか、

それは企業側にとってメリットが多いからです。

まあ簡単な例えになるんですが、

スーパーに行くと、試食コーナーありますよね。

ハムやソーセージとかよく見かけます。

「あ、これ美味しー 買っちゃおう」と、

その商品を買い物かごに、スッと入れた経験ありませんか?

それと一緒です。⇐ ざっくりとした説明ですいません(^^;

後は「ドモホ〇ンリンクル」もそうですね。

企業はその商品に自信があるからこそ、一度無料お試しを使ってもらい、

その商品の良さを分かってもらえば、

お客さんには、続けて使ってもらえると、自信があるのです

要は企業側からすれば、

「自社の商品をより多くの人にサービスや、商品を使用してもらいたい」

「使ってくれればうちの商品の良さがわかってくれる」

と思っているわけです。

企業が無料で提供するメリットは

潜在顧客の発掘

無料で気軽に商品を試すことで、より多くの人たちに商品を知ってもらえます。

「もともと興味はなかったが、試供品によってその良さが実感できた」と、

新たな顧客の発掘に効果があります。

マーケティング活動

無料で試してもらい、たくさんの人に使ってもらえば、

それだけたくさんのお客の「反応や意見」を見ることができます。

それを元に商品の品質改善や、その後の販売戦略の見直しができるのです。

企業にはメリットしかないのです。

「遠慮なく無料で使わせてもらいましょう。」

これからどんどん無料お試しの情報を、

提供しようと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする