スポンサーリンク

7月【簡単七夕折り紙】金魚の短冊作り方を解説!折り紙チャンネルのおすすめ♪[Origami]Goldfish

スポンサーリンク
7月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

金魚が美しく泳ぐ七夕の夜空に願いを託す、折り紙の魔法。

みっつチャンネルがお届けする【簡単七夕折り紙】で金魚の短冊を作りましょう!一緒にお子さまと楽しんで折り、願いを込めて飾りつけてみてください。

ビーズやティッシュを使ったアクセントも魅力的です。七夕の準備は、ぜひ折り紙チャンネルで完璧に!最新動画を見逃さずにチェックするには、チャンネル登録をお忘れなく!

スポンサーリンク

こんにちは。
みっつチャンネルへようこそ♪

【金魚の短冊】の作り方です。
かわいい金魚を、七夕用の短冊にしました。
願い事を書いて使ってみて下さいね☆
簡単な作り方で、ゆっくり解説しています。お子さまと一緒に折ると楽しいですよ♪

☆使用する物☆
・150mm×150mm
おりがみ(金魚用)1枚
・150mm×50mm
おりがみ(短冊用)1枚
・ティッシュ 1枚
・ビーズ
・のり
・はさみ

この動画ではいろいろな折り紙の折り方をご紹介するチャンネルです。
ぜひ、作っていただき、いろいろとご活用下さい。

チャンネルを登録していただくと最新動画をすぐにチェックできます。

【体験談】6歳の娘と一緒に折った金魚の短冊!楽しさと七夕の魔法に包まれた時間♪

「パパ、一緒に金魚の短冊を折ろう!」娘のワクワクした声に応え、私たちは七夕の魔法に包まれた特別な時間を過ごしました。みっつチャンネルの【簡単七夕折り紙】動画を参考に、金魚の短冊を一緒に作りました。

小さな手が器用に折り、ビーズやティッシュで個性的な飾り付けをしました。金魚たちが空中で泳ぐ様子を見て、娘は大喜び!七夕の願いを込めた短冊を飾りつけ、家族みんなで幸せなひと時を過ごしました。七夕の魔法を感じながら、一緒に作った思い出は私たちの宝物です。

娘との特別な時間を大切にしながら、折り紙チャンネルでの新しい冒険を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました